エントリー一覧

背中ニキビ跡、痛々しいよね。だからジュエルレイン

ジュエルレインって知ってる? 背中ニキビにも効果がある商品で最近話題。

背中ニキビの原因は太陽の浴び過ぎやシャワー時に背中に着くシャンプーやリートメントを充分洗い落とさなかったとか色々理由があるけどそれを解決してくれる神のような商品(・∀・)

背中ニキビの跡が残ると確かに色々悲惨で赤いぶつぶつが所々に出来ていて本当に痛々しいし実際に痛い。(;_;)

それで神にもすがる思いで探してみたらこのジュエルレインにたどりいたってわけ。

集中ケアプランは1ヶ月5980円もしてちょっと悩んだけどそれよりも病院に行かないといけないんじゃないかってまで思い詰めた私にとっては大変助かる。それに60日間の返金保障付き。病院に行って効果に不満あったら全金返してくれるって話しみんなも聞いた事ないよね?

ジュエルレインは背中以外にも使えるって聞くしこれを気に私のお肌、本格的に向き合ってみよう。他の人からの化粧品体験記、聞いてみたいようにジュエルレインの事みんなも気になるだろうからこれから積極的にアップしていくね(・∀・) だからみんな楽しみにしてて

背中ニキビ跡にギャー。病院よりもジュエルレインで自主的に

なぜジュエルレインに興味を持つようになったのか?みなさん気になる所だと思う。背中ニキビ跡ってなんの事かよく分からないしニキビはほっとくと治るものなんじゃないの?と思う人も中にはいると思う。けどその疑問は分かる所だし私も人に背中にニキビある言われても気にしてなかったの。

けどある日着替え中に背中痒いなーと思って気になってみてみたらギャーーーーーーーーー。赤い、とにかく赤い赤い ぶつぶつが背中中を占領しこれは悲惨を通り越して大事になる可能性もなくはないって思っちゃった。

それでジュエルレイン使ってみることにした。病院で診てもらう事も考えたけど友達に相談したら「あんたがカラダに悪い事いっぱいしてきたからだよ」と言われちゃった。確かにそう、自分で色々ちょっと無茶して仕事頑張ったりしたからそれがよくなかったみたい。(詳しいことは別の機会に話すね)

とにかく原因分かった所だし、病院に行っても多分薬渡されるだけだろうしそれなら自分で何とかしようと思ってそれでジュエルレイン買うことに決めたの。私の物事取り組み方母や友達も評価してくれるしね

お尻ニキビ

メニュー